JKについて

JKと言ってもインターネットスラングのJK(女子高生)のことではない。
JamiroquaiのJKである。

日清のCMがいろいろ言われているが、まあいいじゃん。
あれで知った中高生が聴き始めてくれたら。

JKと言えば、デビューしたての頃に(ムラシンが住んでた平井ハイツで)聴いて、「こいつは天才だ」と確信した。

「When You Gonna Learn」

http://www.youtube.com/watch?v=jkL3uCiWcn8

これ聴きながら、コーチが「な〜んも悪いことしてないのに、点棒が減っていくっちゃ」とぼやいてたのを思い出す。
僕は、みんなからもらった(少額の)お金で、自分と猫のえさを買って、自分のアパートに戻ってました。

みんな、ごめんね。ありがとう。