ブラジル対コートジボワールを観ながら

2010年6月21日月曜日、おはようございます。


20日も朝から飯作ったり、息子と遊んだり、家電買いに行ったり、いろいろドタバタして21時半に就寝。

1時に起きて、3時半からブラジル対コートジボワール観る。
後半は、半落ち状態だったので、ほとんど覚えていないが(笑)

なので、ほぼ前半だけの印象だけど、ブラジルめっさ強いね。さすが鬼ドゥンガ軍曹、鍛えてあります。
前の3人は個性が違うので、面白いコンビネーション見せてくれるし、ボランチ2枚は中盤締めるし、DFも堅い。
しかし、ルッシオが見立ちまくってたね。ベッケンバウワーかお前はっ!ていうくらい上がりまくってた。スペインのピケもピッケンバウワーって揶揄られるくらい上がってたが。
ブラジルが決勝トーナメントでどんな戦いするか楽しみになりました。


本日は、27時30分からが本番です。みなさん、それに向けて頑張りましょう〜。