2010W杯C・Dグループ雑感

この両グループの3試合目は、見応えあったね!子の看病しながらだったので、まともには観れてないけど。


グループC:1位アメリカ、2位イングランド

予想とは逆の順位になったが、予想外に厳しいリーグになった。
アメリカはロスタイムのドノバン突撃弾が凄かったね。その前に決定的なピンチを凌いでのあれだから、運もある。
イングランドはセレブ病って言われた前回大会よりかは良いんだろうけど、あのカペッロをしてもこうなっちゃうのかと。
でも逆に決勝トーナメントが楽しみだね。
アメリカ戦が終わった後の、スロベニアの選手の表情が、茫然自失だった。
アルジェリアはよくわかりませんでした。


グループD:1位ゲルマン、2位ガーナ
予想ではゲルマン帝国も崩壊すると書いていたが、試合観て反省しました。シュバインさんスゲーよね!あんな選手やったっけ?っていうくらい成長してました。呂蒙かお前は。
ガーナとの一戦はなかなかの好試合だったように思う。ガーナは初戦観ても良かったし、ゲルマン戦も悪くなかったよ。勝ってもおかしくなかった。
セルビアは良いチームだったけど最後の決め手がなかったね。オージーは、初戦が痛かった。


で、なんとなんと決勝トーナメント1回戦からゲルマv.sイングランド!
カペッロv.sレーブですよ、奥さん。どちらの商品をお買いあげになります?
26日の27時30分からです。

アメリカv.sガーナも通好みする良いカード。

今大会は面白い!