モーションダイ部の部活キット購入とG先生

こんにちは。モーションダイ部部員番号723の@wataru_mです。


いまさら感は否めませんが、モーションダイ部部活キットを購入しました。

モーションダイ部って何?という方は、
モーションダイ部部活キット購入ページモーションダイ部発足までのまとめページをご覧下さい。

私ごときがレビュー書く前には当然そのほかのその筋の凄腕さんたちがレビューを書いているわけで。
ソニーが基本的に好き。 : VJソフト「motion dive 5 Compact」が目当てで買った「モーションダイ部 部活キット」
【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第471回:VJの意味を変える、motion dive 5 Compact VJ -AV Watchに詳しく書いてあります。
特に【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第471回:VJの意味を変える、motion dive 5 Compact VJ -AV WatchはMD5CVJの使い方やVJソフトについて詳しく書いてあり、大変参考になりますので、VJソフトって何?という方は、ぜひ見てください。


で、私は今回は2セット購入。
購入後で知ったのだが、2セット購入すると得点もとい特典としてTシャツもつく!太っ腹!ということでLサイズとMサイズのTシャツもゲット。


なぜ2セット購入したかというと、1セットはプレゼント用に。
残念ながら相手は奥さんではありません(笑)
なんと奥さんはTシャツを見て、「ださい!」と。
「ちっ、ちっ、デザインが分かってないな〜」と返しておきましたが。


誰にプレゼントかというと長年に渡り物心両面でお世話になっているG先生に。
私が、この世で一番尊敬する人です。
G先生について書こうと思ったのだけど、書くとすごーく長くなりそうなので、そのすごさについてはまた後日別エントリーにしようとおもいます。


さっそくMD5CVJをMBPにインストして使ってみましたが、この前のバージョンの「MotionDive tokyo」を使ったことあるので、今回のMD5CVJもある程度すんなり操作できました。
ただ、まだUSTの設定してないので、設定してUPしてみたいなと。
UPしたらちょこっとここにも載せてみます。


早く製品がでないかな。11月くらいまでに出てくれたら、12月末に使う予定があるのだけど。
周南市で。