【2010スーペルコパ1stleg】ネグレド戻っておいで!セビージャ(好き)v.sチャビエスタなし

前半起きられず、後半から見始めました。

見始めてすぐにチガリーニのスルーパスからルイス・ファビアーノがゴル!
同点に追いつく。

寝ぼけ眼(まなこ)でぼんやり見てたのだけど、セビージャは調子良さそうで、バルサはモチベーションもコンディションも低い感じ。
つまんないなーと思って見てましたが、

2点目のネグレドのアシストで目が覚めました!


かっちょえええ〜〜〜〜!


合わせたカヌーテも良かったが、
あのタイミングであのアウトサイドキックであんなに速いグラウンダーのセンタリングをあの角度に出せるネグレドはさすが!!


で、3点目もヘスス・ナバスとペロッティの素晴らしいコンビネーションからカヌーテの頭ずどん!


今シーズンもセビージャは期待できそうです。


にしても、ネグレドはやっぱり良い選手。
マドリーに戻っておいで。
ポスト役も出来るし、アシストも出来るポストラウールは君だ!
いや、ラウールの代わりが出来る選手なんていないけど、カスティージャ出身でスペイン人でFWでまだ買い戻しオプションもあるんだから、戻って来る可能性は高いよ。
お願い、モウリーニョバルダーノ


一方バルサは主力温存なので、なんとも言えません。
最後の方にアドリアーノが出て来て、ナバスの縦への突破止めたのは、去年まで一緒に練習してたおかげか(笑)
最後の最後でパロップとダニ・アウがやりあったのも昔のよしみか(笑)
しかし、バルサの両サイド、ダニアウとアドリンは元セビージャでケイタもそう。
いや、何が言いたいってわけじゃありませんよ、ええ。
良い両サイドバックをお持ちで。

うちもマルセロ&ラモスっていう面白コンビがいますから、十分対抗できますよ。


ニコニコ動画こちら