マドリーv.sオサスナ、ベンゼマEYE

ベンゼマは、よく動いていた。
意欲的だった。


前三人の中では最も守備を頑張っていたし、右サイドから2本、左サイドから1本良いクロス入れていた。
しかし、不慣れなポジションに必死に対応しようとしているだけで、決して有効に機能していた訳ではない。
ジョゼさん、何故このポジションで使ったのかな?
実験?
適性あるかも?
いや、ないない。


観ていて、かわいそうだな、と感じた。

デカい図体して、サイドでアップダウン繰り返すのって、違和感ある。
やっぱりベンゼマは真ん中でしょ。真ん中からサイドに開くならまだ分かるけど、始めからサイドはないない。


と、いうわけで、ジョゼさん、次は真ん中でお願いします!


あともう一つお願い!
エジルは良かったけど、カナレスとグラネロみたいです!