泥酔日記

2011年3月1日(一昨日)。
久々に泥酔して1次会の最後からの記憶が途切れ途切れしかない。


うちの家訓は「飲んでも呑まれるな」ではなく「飲んだら呑まれろ」だったのでその通りにやってしまい、各方面にご迷惑をかけました。
詳細はmixi日記に書こう。
昨年末、私の尊敬するある女性マドリディスタの方が泥酔して記憶を失いしょんぼりされておられたが、その方への慰めにもなるかもしれないし。


酔った話というと、このブログのエントリーを思い出す。
「サラリーマン幼年期の終わり --07.01.28」



いま2歳半の息子よ。
おまえも、大きくなったら1度や2度はやってしまうだろうが、失敗から成長するんだぞ。
おとうさんもこれを期にさらに成長する!