友だち

今週のマドリー対エスパニョールを見ていない人は、まずは下記のリンクをクリックしてダイジェストを見てください。
http://youtu.be/e2_E1GeSRjA


朝早く起きてこっそり試合を流し観てツイッターで呟くこともせずに(何故ならある男から「朝は起きられないから見ない」と言われていたので万が一彼が朝ツイッターを見た時に「うおっ!こいつ試合内容つぶやいとるやんけ!」となったら可哀想なので。というか試合内容はつまらんかったから呟くこともなかったんだけど)


で結果はごらんの通り4−0なんです。
ピピータことイグアインがトリブレーテ(ハットトリック)で復活したのが良かった。
長い怪我で本来のコンディションじゃなかったのが、漸く戻って来た感じでちょっと嬉しかったです。
あとはカジェホンさんが古巣相手にゴール決めた後の行儀が良くて好印象でした。


で、朝その例のある男から電話があったのです。
前日も電話で話していたので僕が酷い風邪で声がガラガラだったので、どうも気を使ってくれて電話してくれたようで。
で彼が開口一番「おっ、調子良さそうやん」っていうので「そうなんよ、イグアインなみに調子が良い」って思わず口を滑らせてしまった。
覆水盆に帰らず。
Split milk.

彼のその時に感じた気持ちとその後試合を観た後の感想が下記のブログに書いてあるので、ご覧ください。
http://professinalfoul.seesaa.net/article/228627975.html


すまんかった。許してつかーさい。
君に、この曲を捧ぐ。
http://youtu.be/n4bMzztIRe0