気持ちを新たに。Take It To The Next Level

ブログ更新しない間、いろいろやっておりました。
それらについていくつかエントリーを書こうかと思ったのですが、どうにも整理できないのでやめまして、別の軽めのエントリーをば。

昨日トゥイッター(Twitter)でフォローさせてもらっている方のツイートから、ある動画を見ました。
3・4年くらい前の動画でしょうか。
ナイキのCMです。
ググってみるとかなり有名なCMなようなのでサッカーフリークの皆さんなら知っておられると思います。
監督は元マドンナの旦那で「スナッチ」で有名なガイ・リッチーです。


かっこイイですよ、これ。
これを見ると何故だか元気になりませんか?
少なくとも僕はなりましたよ。
このブログを覗いてくれた人が元気になりますようにと思い、下に貼りました。

Take It To The Next Level!
さぁ、次に行こうぜ!って感じで元気でるでしょ。

おまけ。
お馬様ことニステルさんが、懐かしいっす。