ガーナはすごいがな!

昨日観たガーナ対セルビアは、今大会3試合(開幕戦、英国v.s米国とこの試合)観た中で最も面白い試合だった。


試合中、ツイートしたの1回だけだったけど、
http://twitter.com/wataru_m/status/16077821501
この試合は本当観応えあった。


このグループの僕の予想は、1位:ガーナ、2位:セルビアだったのだけど、自信持ったね、この試合観て。(ゲルマンが大勝したので、2位セルビアはちょっと微妙になったけど。)


ギャン、アサモア、アナン、アイェウがうまく絡んだ中盤は、迫力あったね〜。セルビアに注目してたけど、かなり押されてたもんね。
ガーナは、次のオージー戦で決勝トーナメント決めてくれると思う。
セルビアは、ゲルマン戦が命運を分けた試合になるので、是非とも勝って希望をつなげて欲しい。


では、本日23時に、twitter上でみなさんとお会いしましょう!