平成23年(2011年)8月はTwitterをお休みしています

今月はTwitterお休み月間です。


僕はライトユーザなので、そんなにTwitterに時間を取られているわけでもないですが、それでもTwitterに1日30分とか1時間くらいは時間を割いてるので、(全くしない日もありますが)止めてそれを他のことに当てようと思ったわけです。
Twitterの3割はとても有益な情報で、やりとりも面白いけど、7割はノイズだしTwitterすることで消耗することもあるので、お休みするのも心と体にいいかなと。


じゃあ代わりに何をやっているかというと、それは、内緒です(笑)


このブログは最近Twitterのまとめ投稿の場になっていて、ここで僕の動向を把握されている方も何人かおられるようなので、一応更新しておきました。


元気でやっています。
たまにブログも更新します。


ではでは。