飲んだ勢いでするツイートやブログには魔物が潜んでいる。

今日はいろいろなことがあった。
あったというよりか自分から積極的にしかけていった感じがある。


まずは嬉しかったこと。
高校の同級生に会えたこと。
本当に心の底から楽しかった。
高校時代のニックネームって特別だね(笑)
もう嬉しくって嬉しくって飲み過ぎました。


それからモウ一つ。
ツイッターでの出来事。
これはここには詳細を書かないけど、やっちまいました。
でもいつかこうなると思っていたのでしょうがないかな。


とりあえず以下のツイートに対してだけはお答えしないといけない。
http://www.twitlonger.com/show/euvopl

一連のことは、以前の私がリプをしなかったことをあなたが当てこすった事から始まったんですよね。
でも思います、あなたは、相手が有名人だったらリプしなかったといって不満をもったり当てこすったりしたのかな?って。

実は今日の本題になるかもしれないんだけど、核心に触れていることなんです。
このツイートは、7月のこのツイートにさかのぼる
http://twitter.com/#!/wataru_m/status/95369961991700480
エイミー・ワインハウスさんが死亡して、その死因についていろいろ言われてた中でのやりとりなんです。
エイミーさんの記事は以下
http://www.cinematoday.jp/page/N0036560


エイミーさんが死亡したその日に、もう一人僕にとって大事な人が死亡した。
彼女も自殺だった。
18歳と11ヶ月での自殺だった。
僕が3年間面倒をみて、3月に卒業させたばかりの子がエイミー・ワインハウスさんと同じ日に自殺して亡くなったのです。


これ以上のことは何も言わない。
あの時点では何も言えなかったし、言うべきでないと思った。


彼女の死に水は彼女が大好きだったコカコーラだった。
僕は彼女の葬儀で、号泣した。
コカコーラ飲んでまた笑ってくれよと。
もう一回笑顔見せてくれよと。
彼女を僕には共通点があった。
同じ誕生日。
モストボイと同じ誕生日。


今年のブログはこれで終わります。
katsu28とはまたいろいろ企みますが。