短いやつを投稿してみる

予め言っておきますが、今回もとーてもショーもないネタですよっと。


いつも寝る時は息子に腕枕して寝るんです。
で、二つ三つお話をしてあげます。
作り話なんですけどね。
双子の子どもライオン「ライ君」と「オン君」が活躍するお話(大体いつもSLに乗って旅をしてます、)やお猿のジョージが日本に来てSLや新幹線に乗るお話など。
今日もいつものようにお話ししていたら、何だか息子の様子がおかしい。
で、小さな声で何か言っている。
何?って聞くと、「げぼが出そう」って言うんです。
奥さんから「早くタオルを!」って言われた次の瞬間、


だぁーー!どゎぁーーーー!ーー!と滝のように出ました。


風呂に行き、風呂の暖房をかけお湯が溜まるのを待ちながらシャワーで息子と自分の体を洗い流しましたよ。
服も布団もダメになってしまいましたね。


どうも今日の朝から調子が悪そうだなーと思って見てたのだけど、やはり。
原因は分からないけど、本人は吐いてスッキリしたようで良かった。
風呂の中でもすでにご機嫌で「大変やったねー。げぼ、すごかったねー♪」
明日元気だといいなー。